潜在意識の人種って面白い!!! | 【茨城】成幸プロデューサー 星野さやか

【茨城】成幸プロデューサー 星野さやか

あなたの人生の羅針盤を統計学から
魅力や才能を発揮させる
成幸プロデューサー

潜在意識の人種って面白い~!!
なんでそんなのが見えちゃうのが不思議~

あなたの魅力と行動力を最大限に引き出す
マインドブロックバスター®公認インストラクター
星野さやかです。


今日はマインドブロックバスター®養成講座の一回目でした。
受講生は私のお友達です

とっても自己啓発に勤しむお友達~
人間とは・・・どうして生きているのか・・・なんかも
無意識に落とし込んでいるんです


しかもこういう場合ってどう思う??などど、いち早く連絡くれるのです。
私も彼女に会って、とても勉強になる事があります


そんなこんなで、突然受講したいと言ってくれて
あっという間に日程が決まっていきました


受講するに当たっても二人に共通する課題もあり
その課題に対してのリーディング力も素晴らしいモノがあります

本当に悪いことはできません


image

養成講座、一回目では潜在意識の人種を知ることが出来るのですが
その人種毎のブロックを聞いて、
「あっ!○○がそうかも」とか大笑いしながらの講座となりました

人種別にお金に対するブロックがあって、
その友人の潜在意識のブロックは過去生からのものだとわかったり

私の大変勉強になりました


この友人はマインドブロックバスター®を仕事にしようとは
考えておらず、職場で活かしたいと言うことです

とっても素敵な考えに私もワクワクしてしまいました

まだまだ養成講座は続きます。
次会う時までワクワクです


マインドブロックバスター®って全然特殊な事ではありません
皆に実感して欲しいなと願って止みません

自分らしい人生にエールを贈ります
 

■お問合せ&お申込み■
konatuからはこちら     スマホからはこちら     携帯からはこちら    
メニューメニュー&料金   最新!予約可能日