秘めた想い | 【茨城】成幸プロデューサー 星野さやか

【茨城】成幸プロデューサー 星野さやか

あなたの人生の羅針盤を統計学から
魅力や才能を発揮させる
成幸プロデューサー

想念って
想う
から想念になるのであって
言葉にしちゃえば想念じゃなくなる



あなたの魅力と行動力を最大限に引き出す
マインドブロックバスター®公認インストラクター
星野さやかです。


前に書いた「想念」の記事を良かったら
読んでいただけたら、嬉しいです


半年位前に一目ぼれした龍神カード
 
龍神カード ([バラエティ])/ヴォイス
¥3,240
Amazon.co.jp
私は店頭で購入したのですが、買ったはいいけど
あまりやらずにいました


久々にやってみたくなって、ひいたカードはこちらの2枚
今起きている全ての出来事。
嫌な事もいい事も仕事も家庭も友人も全ての意味で聞いてみました



龍神はジャンピングカードで出ました
{D020C5EA-1276-449E-B48C-EEB3E4627CF5:01}

龍神
【大意】宇宙
【正位置】宇宙の法則、因果の関係、輪廻転生、
運命、宿命、悟り、成功、完遂、統合
【逆位置】部分的な成功、完遂

龍神は人智を越える大きな自然、宇宙の中で調和を
保っているといわれ、それは古くから勝利、成功、完遂、
統合、そして、力を象徴すると思われてきました。

その時点で振りに思えることも、全体を見たときには吉となる。
など、魔を跳ね返し、全体を見渡し、叡智とともに物事を
完遂させる統合力、そんな大きな力を持っているのです。


それから龍馬は自分で引いたカード
{8F4DDEAB-7E4E-43C7-BB52-427843C6C5E7:01}

龍馬
【大意】変身
【正位置】必要に応じる、現状にできることの最大限、最速
【逆位置】中途半端、必要のない変化

龍は空を飛ぶことができるのに、わざわざ地上で馬に変身し
大地を駆けています。それはなんのためなのでしょうか??
それは何のためなのでしょうか?その意味はなんなのでしょうか?
それが最善と判断したからかもしれません。生きていく上で
何かあった時に、自分ができるよりも少し視線を低くして応じることが
あると、この龍馬は表しています。

それとは反対に龍のように自分の力がある限り、精一杯
その力を出し切ることをも表します。
馬である以上の力を出す。それは無心に情熱を傾けると
希に発揮できる自分が持てる異様の力でしょうか?
馬は昔から人とともに、歩んできまいsた。
乗り物として、農作業のための力馬として、
人類の発展の一役をになってきたのです。


このブログにお立ち寄りくださった方々全ての方への
メッセージだと思ってます

悶々の考えるくらいならハッキリ、キッパリ言っちゃいましょう

愛とエールを贈ります
星野さやかより