استخدم هذا الموقع للترجمة التلقائية إلى لغتك الاصليه.الاصليه.
https://www.excite.co.jp/world/arabic/

از این سایت برای ترجمه خودکار به زبان مادری خود استفاده کنید.
https://www.excite.co.jp/world/persian/

请在下列的网站中文做日语自动翻译。
https://www.excite.co.jp/world/chinese/


Windowsは中曽根康弘の義理の息子ビルゲイツに与える為


TRON技術者達をJAL123便撃墜殺害で奪った技術!

 













Windowsは息子ビルゲイツに与える為!


TRON技術者達をJAL123便を撃墜し殺害して奪ったTRON技術だった!


なるほど!そういう事か!


OSのWindowsは、息子ビル・ゲイツの為に


JAL123便を墜落させ殺害したTronの技術者達から、


御巣鷹山に先着到達させた自衛隊員に


奪わせた技術資料からのパクリだったって訳だ!


この盗人乞食の大虐殺犯共めが!


米国のロックフェラーの番頭キッシンジャーの息子にプレゼントする為


中曽根康弘が、天皇と朝鮮人の自分の命乞いと、保身の為に


日航JAL123便を撃墜して、TRON技術者17人を全員殺害し、


技術資料を奪う為に、自衛官共に御巣鷹山で、収集させたって訳だ!

 

そりゃ、中曽根康弘も、


あの世まで、持っていきたくもなるド腐れ動機だわな!


朝鮮人の「長いモノには巻かれろ」忖度根性そのものだな。


日本は、島国だったから、自分達で自立も自律もして


やってこなければならなかったからな。他国に依存しようとする根性は元々無い!



それにしても、朝鮮人って


同じ女性を前後して妻にして、


自分達の子供を産ませ、親族になる事で、強い繋がりを結ぼうとする習慣があるんだね。



金日成と、北朝鮮の残地諜者の畑中理も、そうだったし、


李家の安倍晋三と、朝鮮工作員の小泉進次郎も、


滝川クリステルに、安倍晋三の子供を産ませ、進次郎が妻にしてるし、


この、キッシンジャーと、北朝鮮工作員の中曽根康弘も、


ビル・ゲイツを中曽根蔦子に産ませた後に、中曽根康弘が妻にしている。



日本人には、全く無い習性で感覚だから、思い付きもしなかった!


さすが、犬でも食う連中だわ。


ビルゲイツは日本人とアメリカ人のハーフ 
Writer PAUL

2020/04/29 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=4JdnaA9Yshw



123便は、御巣高山では無く、高天原山に遠隔操作で墜落させられて居たのです!4人の救出は誤魔化す為の演出だった。
そこに、世界の悪魔崇拝者達の聖地を造る為に、520人を生け贄として高天原山の神々(実は堕天使達と言う悪霊たち)に、捧げて居たのです!
その地下に巨大な地下神殿を造って来たのですが、そこから放射状にトンネルが掘られ、ゲイツ邸も那須の御用邸も、皇居までもが繋がっていたと言う事です💢😠💢

高天原山は、カバラで変換する【123】になります。
すなわち、123便を123と言う数字を持つ山に撃墜させて居たのです。
ご存知、一二三神示(日月神示)と言う悪魔教が、カバラ軍団と手を組んで行った、悪魔崇拝の生け贄の儀式だったのです!!💢😠💢

青山透子と言うのはペンネームで、その人は、123便が墜落した上野村の村長の娘です。
その村長は第二次大戦時に、海軍で中曽根康弘の上司だった人。
中曽根は、この123便の真実を墓場まで持って行くと言っていたのは有名。
すなわち、青山透子は、DSカバール・一二三神示悪魔教がばら蒔いて置いた嘘の陰謀論の数々の証拠を、真実と思わせる為の上級工作員だったのです。
そして、これは小耳に挟んだ情報ですが、多くの目撃証言もお金で買収した嘘であり、事件後、何故か上野村の家々は、豪華に建て替えられているそうです。

https://ameblo.jp/goodwillparadise/entry-12617698114.html


生きていた搭乗者を殺害しまくったのも
自衛隊のパイナップル・ブリゲイズという
日本人暗殺部隊というのも掴んでいます。
そもそも北朝鮮から天皇とロックフェラーが
輸入した工作員憲兵達だと思いますが
全員、創価学会員で60人ほどいるようです。

https://ameblo.jp/goodwillparadise/entry-12616100550.html

「~墜落したジャンボジェット機の中で、
未明まで生きていたとされるJAL123便の生き残り搭乗者の
40~50名は、特殊な殺人ガスを吸引させられた挙句に、
証拠隠滅の為に焼かれたものと考えられる。
自衛隊の中には、「日本国家乗っ取り」=クーデター部隊の

存在があるといわれており、日本版FEMAがこれに該当し、

陸上自衛隊幕僚監部調査部調査第2課調査別室、通称「調別」である。
パイナップル・ブリゲイズというのは、この中の日本人暗殺部隊

「軍隊の仕事は他国との戦争ではなく、自分の国の市民を殺害する事にある。」
米国アイゼンハワー大統領時代に、こうした戦略を立てた「ロックフェラー報告」
を元に、米国では市民殺害用のFEMAと呼ばれる軍隊が作られた。 
この「一般市民に対する暗殺部隊」の創設は、1958年1月、大統領により
採択された、国家安全保障局命令第177=「NSAM.177」によって行われ、
この命令書には「日本にも同様の部隊を創設させる」と記載されている。
この大統領命令に基づき、日本では米国、自衛隊の合同による日本人市民殺害部隊
「パイナップル・ブリゲイズ」が既に創立されている。
このFEMAの事実上の総指揮官が、
オバマ大統領のボス=ズビグニュー・ブレジンスキーである。
~」
https://ameblo.jp/goodwillparadise/entry-12616100550.html