2泊3日の手術の間、子供を誰に見て貰えばいいかずっと考えてる。


ボソッと。旦那に、


ちょっと不満私がが入院したら二日間子供のこと見れるのかな?



って言ったら、



お父さん実家に帰ろうかな。。(子供を連れて)

旦那の実家は家から車で3時間くらいところにある。。

(旦那は実家が1番大好き)


ちょっと不満別にいいよ。




と言ったけど、なんかさみしい気持ちになった真顔



私が痛い思いして不妊治療して、今度全身麻酔で手術までするのに、お前は実家に帰るのか❗️



全身麻酔になるし私のこと心配になったりしないの?


そばで支えてあげようとか思わないんだ。。




こんな薄情なやつだったとは。。




気持ちがさーっと冷めて。



気づいたら涙出てた