正直な話、体外受精のことは全然頭になかった💦


2023年の4月から保険適応になって、


40歳を超えると3回まで、

39歳までだと6回まで

体外受精を保険適応でできるんだってビックリマークビックリマーク



後悔のないように、と先生が体外受精をやたらと勧めてくる。。しょんぼり



40歳超えても、3回適応だったら充分じゃないのかなぁ。。って思ってた。



AMHって言う、卵巣の予備能力がわかるホルモン値を調べてみた❗️


結果は、AMH0.13


先生は閉経に近づいていってると、やんわり言ってきた!


あれれアセアセ


帰ってネットでしらべたら、


38カラ39歳   3.18ng/mL


げげー笑い泣き 


超低いじゃん‼️


落ち込んだドクロ


赤ちゃんに会える可能性があるなら、なんでもしたい凝視


今を治療を逃したら、後悔する凝視


そして、私は体外受精をすることを決心した真顔