はじめまして!

タイムウェーバーコーチングのSeikoです。

 

 

みなさん、タイムウェーバーって聞いたことがありますか?

 

量子力学の理論をベースに意識の分析・調整をする

ドイツ発のデバイスです。

世界中の医療現場で、統合医療の専門家たちが活用していたり、

サッカーチームなどスポーツの現場でも利用されているんですよ。

 

 

タイムウェーバー、聞いたことあるけど、

わけわからん?の方も多いと思いますので、

 

わたしなりに簡単な説明をいたしますね。

 

 

私たちの身体を細胞➡分子➨原子➡…と

細かく細かく細かーくしていくと、

素粒子や量子の世界になります。

 

素粒子は物質を構成する最小単位であ、

量子はエネルギーの最小単位

(厳密には意味合いが異なりますが、難しいすぎるので省きます)

 

そして、その量子は、なんと粒と波の両方の性質をもつんだそうです。

 

誰にも見られてない時は波のように振る舞い、

観測者に見られていると粒子のように振る舞う…

 

もはや量子くんたちは、凡人には理解ができない自由な動きをするんです爆  笑

 

物質も、わたしたちを取り巻く空氣も、意識も(エネルギーだから)…

結局は、自由な量子くんたちの動きによって決められているのです。

 

 つまり、私たちのありたい姿、世界も、私たちの観測次第(どう捉えるか?)

 ということに、なりそうですねニコニコ

 

その量子力学の理論をベースに作られたのが、

タイムウェーバーです。

 

 

ここからは、わたしの提供する、タイムウェーバーセッションのご案内です。

タイムウェーバーは


✅お金のブロックはずし
✅トラウマのリリース
✅使命 仕事 適職
✅人間関係の調整
✅潜在意識のブロック解放

✅先祖や家系のカルマの分析と調整

✅職場や家など場の調整…など、
 

人生における
あらゆる課題に対応します。

 

セッションは90分。

最初の30分でご自身が課題と感じられていることを

お話しして、整理していきます。

 

後半60分は、遠隔でタイムウェーバーと繋ぎ、

周波数の調整をしていきます。

 

量子力学をベースに、あなたの情報の光子(フォトン)を計測、
肉体を超えたレベル・次元のエネルギー(意識・情報)について分析し、
あなただけのオリジナルの周波数をつくり、1ヶ月間休むことなく送り続け(調整)ます。

 
  \ 初回90分…¥15,000 /
   オンライン・対面(横浜) 応相談


 
アップル製品にも脳波計が搭載予定だとか?

自分の波動、周波数を把握し、扱うことが
当たり前になる世の中は、すぐそこにきていますよ。