月末だったー | パーマネントトラベラー(タイに沈没気味)

パーマネントトラベラー(タイに沈没気味)

ひょんなことから、転職することになり、何も考えずに九州から上京!!
何とか契約ですけど、インドでの職が見つかった!!
そして無事にインドでのハチャメチャな生活にも終止符を打ち、
プーのままバンコク移住を決意。そこからのブログです。



今月末はとにかく忙しかった~

まぁ何とか乗り切れたけど、、、ホントトラブル続きで大変だった(汗

久々に集中してお仕事ができました!!

ほぼ目標額で収入を得ることができましたが、人間って欲深いですね~

もっと欲しくなってきました。

なかなか満たされないので、、、

ゲームで獲得したポイントを売り現金化する商売始めました。

まったく先行投資が必要ではなく、必要なものは地道な努力のみ!!

まず自分で極めてあとは安い人件費を使って、外注しようと思っています(笑

そんなことができる東南アジアはやっぱ面白いですね^^