The NAMM show 2014 まとめ | ギタープレイヤーのネイル対策│カイナオンラインショップ

ギタープレイヤーのネイル対策│カイナオンラインショップ

ギタープレイヤーにとってネイルケアはもはや必須アイテムの一つです。楽器やアクセサリーひとつひとつにこだわるように、あなたのネイルもお大事に。カイナはギタープレイヤーからも人気の日本初のネイルケアブランドです。


こんにちは。

ギタリストの丈夫な爪に


ギターネイルの必須アイテム


kainaオンラインショップ です。


少し前になりますが、1月にkainaの代表の本間が


カリフォルニアの楽器フェア


The NAMM show 2014


に行ってきましたので、そちらのレポートです。


NAMM ナムショー



THE NAMM SHOW


は、世界でも最も有名な楽器フェアの一つです。



名前は前々から聞いてはいましたが、THE NAMM SHOWは


オレンジカウンティのアナハイムコンベンションセンターです。


世界には大きく3つの大きな楽器フェアがあります。


他の2つはドイツのフランクフルトのムジークメッセ、そして、


上海のMISIC CHINAです。




↑会場はこちら

アナハイムコンベンションセンター !!



ロスから車で40分くらいでしょうか?


アナハイムのあるオレンジカウンティーといえば

一時期ロック界でも席巻していましたね。



とても良い所ですよ。


地図が見づらいですね。

ロスの東南方向です。

やはりロスから少し離れている所ですので、

長閑でメキシカンフードショップ等も

なかなかゆっくりした空気が流れています。

旅にいくと、何となくこうした日常感に土地の魅力が

出ているように思えます。


さてさて、THE NAMM SHOWに話を戻します。

基本的に関係者限定イベントです。

そのため、世界中から楽器関係者、アーティスト等が集まります。


一般入場日があるにせよ、やはり凄い人の数ですね。

オフスプリング、ノーダウト、シュガーレイ等

オレンジカウンティーはそんな音楽が育つ




今年の開催日程は123日から開催となり大盛況でした。


さすがに世界最大イベントの一つということから、沢山のメーカーが世界中から集まっていました。出展ブランドは5000以上だそうです。ギターのみならずドラム、パーカス、DTM系もイベントに合わせて新作などもあるようです。まさにしのぎを削る発表会はアーティストのパフォーマンスも含めてとても熱い熱気に溢れていました。







http://www.namm.org/thenammshow/2014/articles/grand-plaza-grooves



THE NAMM show はカリフォルニアならではのとても楽しいイベントです。


ぜひとも楽器好きの方は一般入場可能日もありますし、遊びに行かれてはいかがでしょうか?サンディエゴ滞在歴2年、そしてロス渡航歴は数え切れない本間にご相談下さい。


カリフォルニアではギタリストの爪に関する情報はあまり入ってきませんでしたが、ギタリストにとって丈夫で健康的な爪は万国共通のテーマですね。


今後kainaでは積極的にご紹介していこうと思います。


ギタリストの皆様、カイナで丈夫で健康的な爪でお過ごしください。


以上、ギタリストの丈夫な爪に


カイナはクラシック、エレキも問わず、


多くの演奏家にお使いいただいております。


丈夫で健康的な爪に


カイナをどうぞ。




カイナオンラインショップでは


お得な初回パックも発売中です。


http://kaina.shop-pro.jp/