沖仁日記 | ギタープレイヤーのネイル対策│カイナオンラインショップ

ギタープレイヤーのネイル対策│カイナオンラインショップ

ギタープレイヤーにとってネイルケアはもはや必須アイテムの一つです。楽器やアクセサリーひとつひとつにこだわるように、あなたのネイルもお大事に。カイナはギタープレイヤーからも人気の日本初のネイルケアブランドです。

こんにちは。

ギタリストの丈夫な爪に

カイナオンラインショップ
です。



10月25日に発売をさせていただいた

ギタリスト向けの強力ベースコート

その名も

ザ・ギタリスト

おかげさまで、

多くのギタリストの方々にお使いいただいております。

ギターを弾くものにとって、爪の悩みというものは

致命的です。

これはギターを弾くものじゃないとわからないかも

しれませんが、長年の悩みでもありました。


ぜひご活用下さい。



カイナのザ・ギタリストを共同開発をしていただいた方、


沖仁さんのブログでもご紹介いただきました。

画像をクリックしてみてください。

ギタリストの爪用保湿剤カイナ・ブログ-タリストの丈夫な爪に カイナ



ギタリストの爪用保湿剤カイナ・ブログ-ギタリストの丈夫な爪に カイナ

そしてそして、

沖仁さんのニューアルバムはお聞きになりましたか?


ギタリストの爪用保湿剤カイナ・ブログ-ギタリストの丈夫な爪に カイナ


私のまわりではかなり所持率高いです。

やはり良い内容ですよね。

大変なアルバムだと思います。

心して聞きたいと思います。

これから寒くなってきて、乾燥してまいりますので、

カイナをご活用下さい。

以上、ギタリストの丈夫な爪に


カイナオンラインショップ


でした。

カイナオンラインショップでお買い求めいただきますと、

会員様へのサービスなどを行っています。


http://kaina.shop-pro.jp