ん✨ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

新登場💞💞✨✨

もしやもしや、ちゃあとやってくれたのかな✨✨💞💞

ええと物忘れ一家!だあ!どれどれみてみよう!

ぷうるのあとは、たこ焼きたべたい!

やはり!あちあちうまあ!だもんね💞✨😊😊


そしてつくりたいのはみいたんカレンダー!よおし!きせつのみいたんをたくさんとりましょう。それをカレンダーバーにしようね!たのしみです😊😊✨


そして物忘れ一家のおむすびかってくれるんだね!かわいい✨✨😊💞なにがはいってるかたのしいもんね!


そしてわすれんぼう🤭🤭🤭

これはすごいぞ!


わたしはわすれんぼう

きゆもわすれんぼう

みいたんもわすれんぼう

わすれんぼういっかだよ🤭🤭💞💞💞💞

じっしゃばんだ!

なんどもみたえいがみたもわすれるからしんせんにたのしいよね