きゅんちゃんおしごとおわりました | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

きゅんちゃん💞💞💞💞💞おしごとおわってうれきいおたよりをありがとう💞💞💞😊😊😊

優しいおたよりがとどいてしあわせだよっていってくれたのかな😊😊😊

とってもとってもうれしいです😊😊😊

きゅんちゃんのおやくにたててよかった😊😊

めぐすりのことかな。

ほんとにかすむのはつらいし、あぶないもの。つかれやストレスがげんいんなのであとすこしでやすんだらなおるから、それまでしっかりめぐすりと漢方やっていこうね。

薬草はきくからね😊😊💞

そしてきゅんちゃん、

もしや、あしたのことしんぱいしてかれてるのかな。

それだったら大丈夫だよ。顔を出していなかったらかえるし、きゅんちゃん😊😊 きにしないでね!

いつもしんぱいしてくれてありがとう😊


そしてもし、空港がまちがいだといけないのでこんどきかせてね😊いつも優しいしんぱいありがとう😊😊