きゅんちゃん✨✨ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

わかりました✨✨✨😊😊

ちゃあとやってくれたんだね!ワサオ😊😊✨✨✨✨

おおおお!

やってくれてありがとう✨✨どれどれみてみるね!

おおおおお!すごいすごい!

たべたいのはおちゃあいす!

みいたん✨✨💞💞💞💞

おちゃのあいすがすきとはほんとにうれしいなあ💞💞✨✨✨✨✨😊

いっしょだあ😊😊😊


そしておさかなはにたのがすきなんだね!もしや、さば味噌煮をリクエストしてくれていたのかな😊😊

お、おさかなのにたのはみかいのちですが、ぶりてりにしよつかな😊😊ぶり大根。にたのがんばります!


そしておそとでやりたいのはアスレチック!

おおお!これはしらべていこうね!はこねとかあちこちにあります。みいたんはほんとにからだうごかすのすきだもんね!かしこまりました。いきますぞ、スポーツのあき!スポッチャもいこう!


そしてみいたんはわんちゃんににてると😊😊😊😊かわいい😊😊✨✨💞💞💞💞

たまらないです。とうたんはねこちゃん、

みいたんはわんちゃん。わたしはしあわせだなあ。かわいいねこちゃんとわんこがいます。