みいたん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

すごいリフレッシュになったよ!

ありがとう。いっしょうのおもいでになったよ!

かえりのじゅうたんで、だいぶさんは1日あそんでとってもたのしそうにおはなししました。


かえってくるとおじぼんはいたしかちゃんたちがまっていました。

みんなでこっそりもどると、

あさまであそんだのでみんなでつかれきってねてしまいました。

あさ、おぼうさんがきてびっくり!

だいぶつさんがよこになっててねてら!寝、ねはんぞうだ!しかもおじぼんをはいて!


そしてこどもたちやうさぎ、おとこのひとがいっしょにねてるぞ。どうなってるんだとめをまわしてたおれてしまいました。



そして、このおてらのだいぶさんはねはんぞうとしてとってもゆうめいになりました。

おきゃくさんがいっぱいくるので、おじぼんをはいたしかちゃんたちもいっぱいおせんべもらえました。