だいぶさんはいいましな。 | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

みいたんよ、わたしのつかいのかわいいしかたちをまもってくれてありごとう。

では、わたしのねがいをきいてくれないか、

ほんとなら、わたしがだいぶつで、ねがいをかなえなくてはいけないのだが、

わたしも、しあわせじゃないと、みんなをもっとしあわせにできないのだ。

ちからをつけるためにもわたしもリフレッシュしたいがこのからだだ。ひとめにつかず、あそびにいけないかと。


えええ!みいたんもとうたんもこまってしまいました。


みいたんはそのときひらめきました。

よるにおむかえにいきむす!

たのしいところがありますから、まっててくださいと。


だいぶつさんはうれしそうにわらいました。うんあ、たのしみにしとるぞと。

みいたんはそういうと、みんなでほてるにもどりました。

とうたん、うさこ、これからてつだってほしいのと。


あ、もうじかんです。

リクエストおくりますね✨✨✨