そしてきゅんちゃん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

ほんとにきのうはとびきりのなつのおもいでになったね。いまもむねにやきついています。

もうれつにうつくしくてたのしくてさいこうのおもいで😊😊✨✨✨✨

ほんとにありがとう✨✨✨😊😊😊😊


そしてきゅんちゃん😊

もしや、みいたんがとうたんがおしごとだからさみしくなっちゃったかな😊みいたん、あとすこしだからね。これからいつでもあいにいく、あそびにいく、ほんよんだり、おいしいものつくったり、いっきょにあそぼうね😊😊

わたしもいろいろたのしみたいあそびがあるじょ!うさうさこのやくをやりたいぞ😊😊😊😊


これからまかせてね😊😊

そしてとうたんがみいたんのだいこうぶつのあいすかってくれたんだねえ😊😊😊✨✨✨✨✨

とってもとってもうれしかったねえ!あれ、ほんとにおいしいもの。わたしもおわっちゃうまえにたべたいなあ✨✨とうたんがみいたんのために、めいっぴいのおもいでかってくれたんだね😊