さあ、おはなしを | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。


たいせつなのはこどもたちの、みんなのあそぶこえ。きゅんちゃんがいってかれてるね

こどもたちのこえがするってことはすばらしいことなんだと。🥲🥲🌟なみだがでそうになるほどあなたをそんけいしています。わたしもほんとにそうおもいます。いつもたてになって、みいたんをまもってくれてありがとう。これからわたしがいのちがけでまもるからね

たいせつなのはみんなでおしゃべりやお茶会。おどりにうた。
あたりまえのたのしいじかん。たいせつなふぃいかをわたしたちのおうちはたいせつにしていこうね。
みんなでよろこびあうこと


たいせつなのは
みんなでほしを、おつきさまをみること。みれいだねえって、宇宙にゆめをはせるじかん。リセットするじかん。この地球にいきてるよろこび、みんなできれいだねえってゆっくりみあげるそら

たいせつなのはおうちまでのみちのり。
このみちのさきにおうちがある
たいせつなのはあったかいおうち。ほっとするかえるところ。あんしんのおうち。だいすきなひとがまっててくれるおうち。


たいせつなのはあいするひと。いつもそばにいてあいしてくれるひと。
ほんとにそれがだいじ。いきるすべてです🌟🌟😊

たいせつなのはいのちがいきてるもり。
もりはふうけいじゃない、いきものなんだものね。おんなじなかま😊😊
なんびゃくねんもいきてるいのち

だいじなものはなんですか😊😊
もりをおもうとたの、とかくしをおもいだします。あの、もりたちの優しいけはい。だれかきたなあってあたたくみててくれるやさしさがあってほっとしたね。みいたんにつれてってあげたいね。おおきなきにおどろくだろうなあ