きゅんちゃんありがとう | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

お花のはなことば、きょうもよろしくねっていってくれてありがとう😊😊😊😊

いま、わたしもしらべていたの😊😊

きょうは、フリジアです😊😊ほんとにあらためてはなことばみんなかわいいね😊🌸🌸🌸🌸

みんなあいにあふれててしあわせになるね🌸🌸


ええ!

推しがライオン!なんだなんだ🌸🌸

ポンデライオンかなあ!かわいい🌸🌸🌸😊



ええ!




いまみたらいっぱいいておどろきました!みいたんはポンデライオンなんだね!

うさこちゃんはチョコダッチョ!やだかわいいこんどこれ、くいずになるね!よおしおたよりしますね!