おおお | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

豆乳までもらえるじょ😊😊😊😊😊

すむうじいもつくれるし、からだにいいからかっておきたいね😊😊


おひるもいまごろ、たべてるかな😊😊😊

一緒に食べれていたらうれしいなあ😊😊

れんじつのつかれもあるとおもうので、すこしでもゆっくりやすんでね😊😊✨✨✨

きゅんちゃんはねるのもおしごとだじょ。


そしてこれは✨✨😊😊😊賞与2かい!ということは、みいたんアンケートかな!

どれどれ!

お肉のグラタンだあ😊😊✨✨✨✨💞💞

かわいい💞💞

ちきんや、ぶたにくのはいったグラタンですね!おまかせください!

おいしいパワーグラタンつくれるようにがんばるからね💞💞

ひそかにこのやすみで、いえにひとがいないときをねらって、

ゆっくりうさこくっきんぐとかおくってあげたいなあとおもっていたの。たのしんでもらえるように毎日かんがえるからね💞💞💞💞✨😊

はなれていてもこころはいつもそばにいるよ😊😊