きゅんちゃん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

これはきゅんちゃんが、きみにきいてほしいきょくをえらんだよっていってくれたのかな🥲🥲

ブルーばあとだよっていってくれたのかな🥲🥲🥲🥲

ありがとう🥲🥲✨✨✨

うん!

どんなことがあってもわたしたちさんにんあきらめずとんでいこうね✨✨🥲🥲きょうきゅんちゃんのブルーばあどぜひぜひききましょう。とびきりきれいでとってもつよいブルーばあど🥲✨✨✨

ほんとにすばらしいきょくをおくってくれてありがとう✨🥲🥲


ちょっとひとごみと、あつしにやられ、じぶんのえきにかえりますね😊ゆっくりおたよりさせてね。そばでおしゃべりします