あ、ホラーですね! | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

びっくりすることほんとにあるの!


そのひとのともだちのおはなしでね、

こどもころに、いじめられたことがあり、親に友達とあそぶことはきんじられたの。それで小学校4ねんまでなったけど、なかにはほんとにいいこもいて、あそびたくなったの。

でもおやにおこられるので

いえまでのあいだであそぼうと、竹林にあそびにいくと、あながあったの、はしごのついた。

それでさとこちゃんというなかよしと、はいると、なんかしたに、

ヘンゼルとグレーテルみたいな、おかしのいえがあったんどって。

さとこちゃんはもりもりたべてて、

おいしいからたべなよといわれて、

すこしかべのクッキーたべたら、おいしかったんだって。

すると、きかつくといえのまえにいて、

てにはクッキーもっていて、きもちわるくなってほおりだしたんだって。

でまてよと、

これかあればしょうこのになるどひろおうとしたら、きえたんたって。


すごいびっくりして、さとこちゃんは大丈夫かきになって連絡しなきゃとおもうんだけど、さとこちゃんというなまえいがい、

かおもおもいだせないの。


おやにいつもなかよしのきんじょのさとこちゃんていたよねってきくと、

お前はいつもひとりでさとこちゃんなんていなかったよと。


学校にいってもさとこちゃんをしってるひとは一人もいなくて、きみはひとりだったよと。


どうやら、おかしを食べてどこかべつのじくうにいったのか、いなかったことになっていたそうです。いまでもふしぎなんだって、そして、あとからそのあなをみにいったけどなかったそうです😱


どうなってるんだろうねえ。

しらないおかしのいえにきをつけようね