やだ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

みつえました!はとがいる😊😊✨✨✨✨✨かわいいはとさんがぷちぷちまざっていたね!

きゅんちゃん、ぷちぷちみいたんもすきかな!あつめておこうかな。むかしすきだったね✨✨😊

もしや、もう、とうたんがみいたんにあげたのでしょうか😊😊💞💞💞💞

ところでこちらは新幹線のれました

ちりんチリン!おはやうございます!だんな💞💞😊😊😊
きようは、あついですねえ!だんな、しっかりビタミンとって、からだにきをつけていってくださいね。
だんなだんな、なつのくだものに、いちじくありますがおすきだすか!
アフタヌーンでこんなのでたようです。だんな、みんなでたべにいきましょうか!