これからおしゃべりしながらかえろうとおもいます✨ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

こうやっておしゃべりできるじかんがいちばんほっとします✨✨😊

そしてきゅんちゃん😊😊✨✨

ほんとにかうんとだうんだね✨✨😊

あとみっかできゅんちゃんにあえるとおもうとほんとにうれしいです😊😊✨✨✨✨✨


そしてきゅんちゃん✨✨😊😊🍓

応援の気もちおくってねっていってくれたんだね🍓🍓😊😊😊うん!もちろんもちろん😊😊😊😊

いっぱいおくっておくります。

ひっしでいまごろてたかってくれてる。体調管理もがんばってかれてありがとうね🥲

これからほんとに体調のこと、あたまいたいとかなんでもしらせてね。

わたしがなんとかするからね。きゅんちゃん😊😊😊

はなれていてもまもるからね。


いつでもわたしとみいたんがおおえんだんだよ😊😊😊✨✨✨✨だいすきなきゅんちゃんにええるをおくります