そしてきゆんちゃん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

ほんとにうれしかったね💞💞💞💞

みいたんが、それならさじをのみなさいといってくれたこと😭😭😭😭

ほんとにとうたんがおはなしして、いっしょうけんめいのんでるのをきいていてくれたんだね😭💞💞💞

ふたりでけんこうきをつけてくれてありがとう💞💞💞


そしてそして!

やはりあたり💞💞💞💞💞💞

うれしいなあ!あさがやのおまつりだよっておしえてくれてありがとう💞💞💞😊😊😊

やったあ!

うんうんうん!みんなでとびきりのつしちゃおう。だいすきなしょうてんがいをおしゃべりしながらみたり、ごんちゃも、ぱんかえるね😊😊💞💞

みんなでおまつりいこうね。すごいたのしみだね💞😊😊