そして | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。



どきんちゃんたちはがたがたいうつうろをつけると

なにやらとびらにつきあたりましたそこには

すごいおたからのやまです。
やったあ!
どきんちゃんもおひめさまのかっこをみつけてきてみした。にあうかしら

そしめひときんおおきいエメラルドをはっけんしました。
これはすごいぞ

きゅんちゃん、このくだりはまさしくインディーしょうす。
やなせさんみたのかなあ!
そうまちよん、うごかすとやかたはくずれます

とうたんとらくだとアンパンマンがもとにもどしなさい!たいへんなことになる!とおこりましたが、

いうことをきかないのであんぱんまんたちもうもれてしまいそうです
ばいきんまんも、ゆれて、宝石を落としてしまいまひた