すごい | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

すごいしょうだったねえ😊😊😊😊😊✨✨🥲🌟🌟

としのせいかなみだもろく、

人間といっしょになってがんばりたのしむそのすがたになみだがでました。

目いっぱいの、イルカたちのたちの全力しょう🌟🌟🌟🌟


みいたんもよろこんでくれたかなあ。

とくにシロイルカと、おててつないでくるくるまわるのかかわいかったし、

みんなでいっせいにうたったり、ぼうるけったりものすごかったねえ!

ほんとにげんきをもらいました🌟🌟🌟🌟

いつかみんなで八景いきたいね🌟🌟🌟✨✨😊

さあ、きゆんちゃんにおやすみのあいしつしますね😊😊😊

おやすみなさい😊😊😊😊

ほんとに毎日くたくたになってらたたかってくれてありがとう😊😊