そしてきゅんちゃん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

ちゃんおあさごはんたべてくれてありがとう💞💞💞💞💞💞💞💞💞

シナモンロールにサンド💞💞💞💞

スタバかなあ💞💞😊😊😊

これからわたしにチケットおくらせてね!おつかれさまでたびさきにラインちけおくりたかったのでたのしまだなあ💞💞💞💞💞💞


しあわせあさごはんしてくれてありがとう💞💞💞わたしもすたばの、シナモンロールとサンドだいすきでさ💞ゆっくりこうひいとあさのしあわせしてきてね💞😊😊😊😊



きゅんちゃん😊😊

いましらべたら、さんじくらいになるのかな😊😊😊

きゅんちゃん、新幹線でもかなりながいのでほんとにきをつけていってきてね😊💞💞💞💞

ほんとにがんばってくれた二人にありがとう✨🥲