うわあ! | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

すごいすごい!ここがアフリカだあ💞💞💞💞💞

つばめにあんないされて、みいたんたちはやってきました。

しかしめちゃくちゃあついです。

よくみると、ぞうさんもふらふら、らいおんさんも、ふらふら、いんなあつさと、つかれと、おみずがなくてくるしんでいます。


つばめはいいました。

ちきゅうがあつくなってしまって、さばくがふえて、もりに、みずがなくなってきてあつくてくるしいまいにちなんです。ことしはれえすはむりだというはなしもあるんですと。


みいたんはにこにこわらっていいました。

どうぶつのオリンピックはぜったいやらなきゃ!

みんなのとぐきをみせなきゃね。たのしまなきゃ。

そういって、

おおきなおおきないけと、すいどうをかくとそうげんにほおりなげました。

すふとどうでしょう。とてつもないおおきないけがでたのです。

やったあ!

ぞうも、すいぎゃうもらいおんもみんなとびこみ、おみずをのみました。おわしすだ!