うん✨ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

きょうは治療してもらっていたね🥲🥲🥲✨✨

きゅんちゃん、きのうむりしたもんね。きょうはゆっくりやすもうね。なかなかきずかなくてごめんね✨🥲きのうしんぱいしたろうね。きゅんちゃん、いちばん、たいせつなことを、してくれたんだよ。

いちばんだいじなのらとうたんのけんこう。

ひっしで治療もの。しんぱあしないでねててね。みいたんのお誕生日わたしががんはわるからね🥲🥲✨✨✨✨かならずあとすこしであえるもの。おはなもまたかうからね✨✨💞😊😊😊😊😊😊😊

きゅんちゃん、にこにこわらってようね。わたしがもりあげるからしんはーいしないでやすんでいようね😊😊💞まっててね