うん✨✨ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょこみんと!😊😊😊😊

またたべにこうねっていってくれたのかな😊😊✨✨🥲🥲もちろん。なみだがでちゃう。またみんなでげんきになったらたべにいこうね。いまさらですが、ばななスプレッドもおみせでたべれるんだね🥲✨✨😊

みんなでたべようか!

あらためておいわいさせてね😊✨✨✨✨✨


そしてきゅんちゃん✨✨😊25にちあえるのをたのしみにしています😊😊😊😊😊😊😊

きゅんちゃん🥲🥲じっくりなおしてね🥲🥲

あした名古屋にいくんだよね。きょうはわたしががんばるからね。ゆっくりよくねてやすもうね🥲🥲🥲🥲どこにいても二人を思ってるよ。