ええ! | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

チョコミント😊😊🌟🌟🌟🌟

北海道でもたべているのでしょうか🌟🌟😊😊😊😊それとも

ミント北海道でとれるので、かってくれたのかな!なつはミントめちゃくちゃいいよ。すっきりするし、いもたれにいいので、のみましょう!

あっていたのでしょうか😊😊😊😊😊😊😊

そしてきゅんちゃん😊😊

おそろいバックたのしみだねっていってくれてありがとう😊😊🌟🌟🌟

わたしもわたしも!

きゅんちゃんはあお、

わたしもまさに、ミントいろにしようとおもったのでした🌟🌟🌟😊😊おそろいかおう!😊😊😊😊


ところでまりもはかうのかな😊😊

きゅんちゃん、こんやかえるのかな。それともあすになるのかな😊