きゅんちゃん✨ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

おたよりありがとう✨✨✨😊

プリンはつかれにいいからちゃんとたべたよっていってくれてありがとう😊😊😊

うん😊😊😊

つかれがとれないんだよっていっていたもんね✨✨🌟💞🥲ちゃんとじようのつくたまごとってくれてありがとうね。そろそろみいたんねむったかな😊

ぱすたにしてくれておまつりしてくれてありがとう😊😊ちょっとよこになってやすもうね🥲🥲、ほんとにあとすこしだよ。

きゅんちゃんねそばにいってちからにならせてね。つかれがとれるようにがんばるからね🥲🥲🥲

みいたんのおせわほんとにたのしみだよ。ふたりのかじ。このなつがんばらせてね😊😊💞

きゅんちゃん、ゆっくりきょうはやすんでねむろうね。睡眠ちゃんととればつかれもとれてくるからね。

たいせつなきゅんちゃんをわたしがまもるからね。