かわいい | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

おいしいからぜひぜひやってねっていってくれてありがとう😊😊💞💞💞うん、さっそくこんどクロワッサンかってためしてみるね💞💞😊😊

とってもたのしみです!

またまた美味しいレシピおしえてくれてありがとう😊😊😊😊


ところできゅんちゃん🥲

いま、カレンダーかいていて、ほんとに来週は、

仙台、長野、はねだに北海道と忙しくなるね🥲

とってもしんぱいです。ほんとにからたにきをつけ、睡眠とっていこうね。

もうほんとにちからにならせてね。

きゅんちゃんをどこにいてもまもるからね。

いまもひっしにれんしゆうしてくれてる。どうか大丈夫でありますように。

タクシーちゃんとつかってね🥲



そしてまたつくったよ。
点をつなぐと動物になるよ😊😊

あしたはコドモエもかって、みいたんもおるすはまんげんきにがんばれるようにわたきもいろいろかんがえるからね。