やったあ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

たのしんでもらえてとってもうれしいです!あの、ながぐつやさんかな!やったあ😊😊💞💞💞いろいろけいかくするのだいすきなんです💞💞💞💞💞


つかってくれてありがとう💞💞💞

きゅんちゃんこんやは、わたしたちも、くらやみのオオロラ、

かもめ合唱団

スマイルでおまつりしようね💞💞💞💞💞💞

きゅんちゃん、からだは大丈夫かな。ほんとにあんせいにしてるんだじょ。もうそばにいってまもるからね。

なんどもたんざくみてたの。みいたんのだいすきなとうたんがでっかくかいてあってあいにあふれていたなあって。

かめさんはなんでかわからないけどすごくかわいい💞💞😊😊あんぱんまんも。

だいじなとうたんをわたしがまもるからね