ええ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

きゅんちゃん、もしや、たいちょうがきょうはわるいのかな🥲

連日むりしてやすみなくがんはってくれたもんね🥲

つかれてうごけないのかな🥲

きゅんちゃん、病院でみてもらったかな。かたがいたいのかな。ほんとにしんはいだよ。

もうほんとにそばにいってちからにならせてね。

かならずまもるからね🥲

きゅんちゃん、おはなししてくれてありがとう。なかなかきがつかずごめんね。


きゅんちゃん、12にちまで、ゆっくりやすんでせいようしようね🥲🥲

きょう井之頭でいのってきました。

きっとよくなるかららね。しんぱいはよくないから、いまは、先生のいうこときいて、ゆっくりやすめせようね。もうすぐカウントダウンでおてつだいにいくからね。