そしてありがとう | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

みいたんとおしろでおどってくれたんだね。さんにんでラプンツェル🌸🌸😊😊🌟🌟

ぜひぜひみてほしいよといってくれてありがとう🌟🌟😊😊

うん!めちゃくちゃたのしみにしています。

さんのんのかわいおワルツせわひみけてほしいです😊😊😊😊😊とびきりかわいいだろうなあ。

おつかれなのなかやってくれてほんとにありがとう😊😊🌟🌟🌟


そしてきゅんちゃんのポエム🌟🌟

とってもとってもよみせてほしいです🌟🌟😊🌸きゅんちゃんのしがだいすきだよ🌸😊みんなちからがわいてくるあいにあふれた

きゅんちゃんのしがだいすきです。優しいこえがきこえてくるんです。