ん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

もしや、12日かな😊😊😊

にじさんじにくるよっておしえてくれたのかな😊😊🌟🌟✨✨

はい!ではでは、まっております✨✨🌟🌟😊😊

ありがとうきゅんちゃん😊😊🌟

きょろきょろさがすからね🌟🌟😊✨🌸🌸🌸

あのぎょうざのみせのへんならみわたせるとおもうのでまってます🌸🌸✨✨😊😊

おしえてくれてありがとう😊😊✨✨🌸🌸🌸

たのしみでたまらないです🌸🌸


でもようかのひもブルーシイルのだぶるのひ🌸🌸✨✨

たのしいあいすだよりおとどけするね✨✨🌸きゅんちゃんありがとう🌸🌸✨✨わたしも、あす、8日といろいろかんがえるね。

いつでもあいてのよろこぶことをかんがえる✨✨🌸🌸😊😊😊

それがほんとにしあわせです。たのしいおたよりするからね