きゆんちゃん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

いまおしごとがおわり、きゆんちゃんのおたよりをよんでいて、とってもあったかくしてしあわせなきもちでいっぱいです😊😊✨✨

うれきいおたよりをありがとう✨✨✨😊😊😊😊

こうやっておしごとがおわって、かぞくから届くおたよりをよめるのがほんとにしあわせだよ😊😊😊😊


うきうきのおたより、

こんどみんなでぷうるつきのほてるいこう!っていってくれたこともすごくうれしかったし、

やはり、かならずいかなくちゃ。

みいたんに、ホテル三日月でしおひがりを! ぜったいたのしいからみんなであさりをほりほりしてほしいんです。たいりょうのみいたんじるしの、あさりで、おみそしるや、ボンゴレつくるからね😊😊😊😊😊😊


あそこなら、なつまつりもあるし、どうぶつもいる!なつの計画しちゃおうね😊😊✨✨✨✨✨