そうそうそう | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

きょうはあいすたべながら、ドラマみましょう😊😊🌸🌸🌸🌸

ソフトクリームのひ🌸🌸😊😊

もしや、きゅんちゃんとみいたんもたべてるのかな!

たしか、ひがしこがねいのデイリーずで、ソフトクリームつくれたような😊😊😊

きゅんちゃん、仲良くつくってるのでは😊😊

ちがうかなあ。

オンドの、ソフトクリームもいでぼくでおいしそうでした。みんなで夏はたべたいね!


そうそ、えきでみましたが、中央線で納涼祭あるようです。またわかったら、おしらせするね。このなつはみいたんになつまつりをなんとしてもとどけたいからいきましょう。おまつりにいって、あそんだりはなびみたりしようね。

ジンベエかってあげるからね😊😊🌸🌸


まてよ、こめだにもソフトクリームあったぞ。もしや🤭🙌