は | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

これはこれは💞💞🌟🌟

1213のぜっぷはねだ🌟🌟💞💞😊😊

きゆんちゃん、きのう後夜祭やってくれたんだね😊😊😊😊

ありがとう😊😊💞💞💞💞💞

ほんとに、

アンジェリーナ、あいがぶんぼ、悲しきレディオさいこうだったねえ!きいてるとにこにこするほどしあわせなきおくがよみがえります!とびきりのおもいでをありがとう💞💞😊🌟🌟😊

きゆんちゃん、わたしもそばにいきますね😊😊🌟

めいっぱいおおえんします!


そして、もしや、あしのワインの楽園は、ハミルトン島でしょうか🌟🌟😊😊

いやあ、楽園だったねえの嬉しい感想おくってくれていたんだね😊😊🌟🌟

ありがとう🌟🌟😊😊😊

いっしょにさいこうのしまにいけてしあわせです。ほんとに、すばらしかったねえ!ビックアイランド😊😊🌟🌟💞カンガルーみいたんにみせてあげたいね💞💞🌟😊