ええ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

なんとなんと😊💞💞💞💞

からあげと、高菜パスタにしてくれたんだね!うれしいなあ💞💞😊😊😊

あれ、おいしかったよねえ!

わたしもだいすきです高菜パスタ!

おそろいつくってくれてほんとにじんとします🥲🥲🥲🥲🥲

ありがとうきゆんちゃん🥲😊💞💞💞💞💞💞

とってもとってもうれしいです。おんなじパスタをなかよくたべてくれてありがとう💞🥲きゆんちゃん、あえなくてもほんとにあったかいきもちをありがとう💞💞😊


わたしもしそ餃子おいしくできて、これをふたりにつくりたいなあっておもっていました😊😊😊

ぎょうざつくりにいかせてね😊😊💞💞💞💞