そしてきゆんちゃん✨ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

ありがとうね🥲🥲

これないのをしんぱいして、おたよりたくさんするからねっていたぱいおたよりくれたね🥲🥲🥲

ありがとう🥲🥲🌸🌸

きれいなしまにこんやつれてってくれる計画もしてくれて🥲

きゆんちゃん🥲🌸🌸🌸

わたしはいつでも、きゆんちゃんとみいたんがげんきならとってもしあわせなんだよ。

きょうちゃんとおうちでやすんでくれていてあんしんしました🥲

どうぶつえんもよろこんでもらえてすごくうれしくて🥲

いつもこころはそばにあるからわたしはしあわせです。

きゆんちゃん、優しいしんぱいをありがとう🥲🌸🌸🌸

わたしがげんきになるのはきゆんちゃんがげんきなこと。

ツインレイです