ええ! | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

なんだなんだ!けえきとワインをとっているぞ🌸🌸✨✨✨🌸🌸✨

きのうのよるかなあ。あさはさすがにおしけはないもんね✨🌸🌸

いいなあ!わたしもバターけえき、

いやまてよ、

クランツ!もしや、ゆうハイム!

ワイン!

もしや、お。おみせにきてくれたのかな😭😭😭♥️♥️♥️♥️

きゅんちゃん😭😭🌸🌸🌸🌸😭

だから、かみのけパサパサだと😭😭😭😭

きゅんちゃん😭😭😭😭😭😭

あいにきてくれたんだね😭😭🌸🌸🌸

とつてもとってもうれしいです🌸🌸🌸

ずっとふたりにあげるはちみつかんがえていたの。そばにいてかれたなんてほんとにうれしいです😭😭😭😭

ありがとうきゅんちゃん😭😭😭😭

あいたかったよ😭😭🌸🌸😭