そしてきゅんちゃん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

あんしんしました🥲🌸

あすは休みなので、ちゃんと、ねてやすみますといってくれてありがとう🌸🌸🌸💞😊 うん!そうしてね😊😊💞💞💞

しっかりやすまないとたいせつなからだに何かあったらいけないもの💞💞😊😊

だいじにしようね😊😊あすはわたしもやすみなので、

約束通り、どうぶつのほうのいのがしらにいき、ひみつのてがみをしこんてくるからね、😊😊😊😊😊😊💞

たのしみにしててね、💞💞💞😊😊😊

なにかおみやげつきにしようかな😊😊😊😊

らっぷにくるんで衛生にきをつけてかわいいこものをかくそうかな😊😊

たのしませます!