きゅんちゃん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

むこうにとってもうれしいおたよりありがとう😊😊🌸🌸🌸

にこにこしあわせになりました🌸🌸😊😊

きょうはたからさがししながら、どんぐりを探してくれてるのかな🥲🥲 くまちゃんのために、どんぐりをひろって、しろくまちゃんのためにごみをひろってくれるほんとに優しい優しいこころのみいたんがだいすきです🥲🥲🥲

きゅんちゃん、ほんとにみいたんが愛おしいね。一生懸命愛を届けてくれる。おいしいどんぐりたべてほしいよって優しいぴかぴかのこころでがんばってくれる。

みいたんのためにどんぐり貯金しようね😊😊これからいっぱいあつめようね😊😊😊😊

みいたんの優しいうつくしいこころがだいすきでむねいっはいです。うれしいおたよりをありがとう😊🥲🥲🌸