キュンちゃん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

キュンちゃんはほんとにがんびってくれてからだごつかれてしまったんだもの。

きのうのごめんねっていってくれてなみだがでそうになったよ🥲🥲とってもたのしみにしててくれてものすごいうれしかったんだよ。

ねむるまもなく、ごはんもつくって、お仕事たくさんしてからだがつかれてしまったんだよね🥲

キュンちゃん、わたしこそ、はなれていてももっとちゃんとキュンちやんをまもれるようにえいようかんがえたり、ほっとしてもらえるようにしたり、ねむるしかんとってもらったり、いろいろかんがえさせてね。

キュンちゃん、かならずわたしたちあえるよ😊😊💞

このなつとくべつになる


みんなでとびきりのお誕生日かいしようね!貯金箱がんばろつね💞💞💞😊😊😊😊いつでもおいもくらぶはだんけつだよ😊😊


んたしもひえてきもちわるくなったのでつぎはらいぶのときはぼうかんしっかりしてのぞむからね😊😊💞💞💞