とうたんも | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

おんなじおゆうはんしてる😊😊💞💞かえってきて、ちんしたね💞💞😊😊😊わたしもいま。たべました😊😊😊😊カレーにしようとしたら、炊き込みご飯ののこりがあり。はくまいなかったので炊き込みご飯になりましたが😱

でもきゅんちゃんのカレーにしてあっためながすごくうれしかったよ😊😊💞💞

つかれたでしょう!ぶりかえさないようにしようね💞💞

おかえりなさい💞💞💞💞💞


12じから、ゆるゆるやっぱりねこがすきみてますが、きゅんちゃんはじゆうさんか。ねむいときはねててね💞💞😊😊

ほんとにものすごいえんそうをありがとう😊😊💞💞💞

めちゃくちゃかっこよくてあたらしくてもえました💞💞

じゅじゅのとき、やさしさとあたたかさでなみだがでたよ💞💞😊😊😊😊😊😊😊