なけちゃう | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

きみはかえったら、カレーたべなさいといってくれたんだね🥲🥲✨✨✨

ありがとう✨✨✨✨😊🌸

優しい🌸🌸😊😊😊😊😊やおし😊😊🌸🌸🌸🌸

かえりにカレーかってかえります🌸🌸😊😊😊

優しいしんぱいありがとう😊😊🌸🌸🌸🌸🌸


かぞくのあったかいきもちがもうれつにうれしいよ🌸🌸😊😊😊

こころはほかほかです😊😊🌸

しかし、パイナップルのいためものめちゃくちゃおいしそう!わたしも早く作りたいです。あの大好評はもしや、パイナップルでは🌸🌸😊😊

みいたん、うまあってなったんだね😊😊🌸🌸うちのとうたんはほんとのすうぱあまんです!