きゆんちゃん✨✨✨ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

たくさんたくさんの感想をこれからおくらせてね!ほんとにびっくりしたし、あらためて、音楽って不思議だなあっておもいました。

むねあふれるこのきもち。。ものすごいしあわせでつつまれています✨✨💞💞💞💞


なんだかあべのこうぼうのきもちがわかるようだったよ!どんとんどんどん、砂丘に、ふみれていって、 じぶんのいるところはここなんだって!

力が湧いてくるようなきもちなんです💞💞💞💞✨

いちばんうしろの席まで、びりびりパワーがつたわってきたよ✨✨💞💞💞💞

全曲びっくりすふそどあたらしくて、 ちがうばんどを見ているようなきもしてきました!


最強ばんどが、さらに最強になって、

すとうんずのように、すごいもさが心から楽しんでパワーをとどけてくれるような。だんけつして届けてくれるものがいっぱいでほんとにかっこよくてしびれましな。

燃える思いをありがとう💞💞💞💞💞