そしてきゆんちゃん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

さっきせぶんによっていていとおしいふたりがたけさんみえたんだよ💞💞

だいすきなおむすびだったり、ブリトだったり、すむうじい。

ふたりごだいすきなものがいっぴいあっていとおしいおもいでいっぱいだったよ💞💞😊😊😊😊


ところできゆんちゃん💞💞

なんとしろくまさんのおかあさんは、六ヶ月もなにもたべないで、あかちゃんにごはんをあげるんだって。からだがはんぶんのたいじゅうになってもやせがまんでがんばるそうです。

よんでいて、みいたんのだいすきなしらくまさん。

わたしももっともっとがんばらねばとおもっていたの。

ひっしでねないでがんばるきゆんちゃんにかわってわたしがんばるよ💞💞💞💞💞