きょうはるこちら | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。


みいたんにもみせてあげたいなあ。ふわふわのふくろうさん😊😊😊



北海道のみずうみのそばの、きのあなに、ふくろうのおやこがすんでいます。

みいたん、ふくろうのおうちみてみたいねえ。きっとみいたんのちかくのいのがしらにもおうちがあるよ。
まわりはきにかこまれたみずうみはとってもとってもしずか。


よるになってふくろがでてきました。
まだこどもふくろうさんはおさかなとれないので、たうたんふくろうがとりにいきます

おともなくとべるふくろうさんはどんなおともききもらしません。おさかながみずうみのうえにうかんでくるのをまっていますが、きょうはまだおさかなはみずうみのそこにいて、うかんできません。


あちこちひろいみずうみをとびまわっておさかなをさがし、みみをすまします。